2008年8月13日水曜日

再結成




Extreme再結成の新アルバム『Saudades de Rock』日本版(ボーナス曲1曲)本日発売、買いました(*・ω・)

本日水曜日は横浜VIVREのHMVはポイント2倍なので、その他にもほしかったCDも購入。
・Eagles 『Hotel California』
・徳永英明 『SINGLES BEST』

Eaglesの『Hotel California』はギターレッスンでソロ部分をコピーしようとしてて、音源持ってなかったので買いました。
LIVE版は持ってたんですけどね、それだとソロが違うんです(^ω^;)

徳永英明のも発売されたばかりかな?
HMVで『レイニーブルー』がかかってて、「ん」と思ったので買いましたw
これDISC2枚組なんですねぇ。
先日買った斉藤和義は3枚組でした(^ω^;)
iPhoneいっぱいいっぱいなので何枚か
聴かなくなったアルバム削除して入れました(/ω\)

0 件のコメント: