2008年8月9日土曜日

歌うたい15


mixi見てたら斎藤和義のシングルベストアルバム『歌うたい15』が8月6日に発売されていたことを知りました。
HMVでポイント3倍とかやってないかなぁ、と思ってHMVのサイト見たら今日やってんじゃん!( ̄□ ̄;)
それに気づいたのが17:00頃。


母親が下で夕飯を用意してたので見に行くと魚用意してる・・・
うちの家族は土日どちらかに鍋を食べるのが恒例なのですが、さすがに暑いからだろうか・・・それとも明日鍋なんだろうか・・・とりあえず今日鍋じゃないって分かったんで、「夕飯いらない」と吐き捨て家を出ました。(←私、大の鍋好きです)
横浜に出て、HMVで『歌うたい15』買って、吉村家行きました。

今週4回目の吉村家です(^ω^;)
いや、体に悪いってことは言われなくても分かってますよ(^ω^;)
でもおいしいんだもん・・・


これからiTunesに落してiPhoneに入れて聴いてみます(*・ω・)

0 件のコメント: