2008年8月15日金曜日

ラジオは聴きませんが




20th J-WAVE LIVE 2000+8 に行ってきました!
ライブ超久しぶり。
大学時代以来かも。
Superflyと木村カエラ目当てだったのですが、
コブクロも見れて満足(*・ω・)

オーダーは・・・
1.Superfly
2.mihimaru GT
3.Crystal Kay
4.コブクロ
5.木村カエラ
6.KREAVA or 倖田來未
7.KREAVA or 倖田來未

木村カエラ見たら会場出ちゃったので どっちが6番7番かは分かりませんが、おそらく倖田來未が〆でしょう。

もう、志帆ちゃん(Superfly)と木村カエラかわいすぎ!
なんなの。
ちなみに私一人で行ったのですが、 Superflyと木村カエラの時はノリノリでした。
「しほぉ~~~~!」とかは叫びませんでしたが(^ω^;)
コブクロは『蕾』しか知りませんでした(^ω^;)

ちなみに明日は奥田民生withトータス松本という
ミユキちゃんヨダレもののコンビも出演するそうです。

0 件のコメント: