2008年8月28日木曜日

行くぞ

叔父さんが東京に出張で来ていたので、大阪行きの件を話し合うため会いました。

叔父さんの会社は銃弾の部品やミサイルの部品、
飛行機の部品などいろんな部品を作っている会社とのことでした。
とりあえず9月4日(木)に一泊ぐらいで遊びに行って、会社をちら見して、しばらく住むことになるであろうウィークリーマンションを下見したりしに行くことになりました。
最初の1、2ヵ月はトライアルってかたちで行こうと思ってるので。
トライアルが終わって改めて雇っていただけることになったら本格的に引っ越します。

自分の気持ち的にはもう大阪行き確定です。
いまさら「やっぱ行きません」は有り得ません。
extremeのコンサートチケット大阪公演予約したし(^ω^;)

その”トライアル”をいつから始めるかはまだ決まってないのですが、来月中に行くことになるよなぁ、って感じですね。
トライアル期間中は少なくとも1ヶ月に一回は帰ってきます。
心療内科で傷病手当の書類書いてもらったり、会社の産業医と面談したりで。
産業医の面談が水曜なので、火曜帰ってきて、水曜大阪戻るみたいな感じですかね。
もちろん産業医にも会社にも大阪に行ってることはひ・み・つです。

ま、「とりあえず行ってみます」って感じです。

こうなってくると会っておきたい人がたくさんいるのですが・・・
どうしようどうしよう。

0 件のコメント: