2008年8月31日日曜日

『20世紀少年』

『20世紀少年』レイトショーで見てきました。

ワーナーマイカルみなとみらいに行きました。
ネットで席予約できるから、便利なんです。
100円手数料取られるけど、レイトショーだと割引なんで手数料込みで1,300円で行けます。
映画終わるのが24:20、終電24:34・・・
なんとかなるかなぁ、と思ってでかけたけど、みなとみらい駅の入り方が分からなくてタクシー帰りです(^ω^;)
24:00過ぎるとクイーンズに入れないみたいですね。
真っ暗でした。
けいゆう病院のほう行けば入口あるなぁ、と思ったのですが
終電に間に合うか分からなかったのでタクシー拾っちゃいました。

映画のほうは出演者がとにかく豪華でした。
巨大ロボットが街を破壊するシーンなんかも迫力満点。
僕は原作を途中までしか読んでないのでストーリーがどうなるか分かってません。
全3章見終わったら改めて漫画も読んでみようかな、と思いました。

0 件のコメント: