2008年8月11日月曜日

大阪?

ヤスと18~20香港に行こうって話になりました。
一週間後ですがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
チケット/ホテル取れるのか明日HISに聞きにいってきます。
香港の首都?ってホンコン?(^ω^;)
マカオってのは違うんだよね?
それも明日聞いてみようと思ってますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なんの予備知識もないのに行っちゃうのが僕らです。

さて、話は変わりますが・・・
私の休職生活も1年3か月目になりました。
っていうか・・・
最初は6か月休んで、6か月復職して、
また6か月休んで、6か月復職して、
9か月休んで、1か月復職して・・・1年2か月休んでるんで・・・
合わせるとえらい休んでますね。
確か上記のように休職/復職を繰り返してるはず・・・。
傷病手当は@11か月出ます(確か)。
まったく太っ腹な会社ですよね・・・。
ありがたいです。

自殺することばかり頭の中ぐるぐるしてた時期もありました。
自分が死んだ後のことばかり考えてる時期もありました。
遺書を書いた時期もありました。
練炭ってなんだろうって考えてた時期もありました。
硫化水素ってなんだろうって考えてた時期もありました。

自殺なんてできないですけどね、チキンなんで。
最近はそういうことを全く考えなくなりました。
少しずつみんなに癒されてるんだな、と思います。

そんな僕もそろそろ社会復帰を考えてます。
でもいまの会社には戻れないなぁと思ってて・・・。
こんだけ給料泥棒しておいて、それはないだろ、って感じかもしれませんが。

叔父が仕事手伝わないかと言ってくれてて、その話を受けようか迷ってます。
両親には、悩んでることも全然言ってないので、
この子復職考えてないのかしら、って思われてそうですが、
なかなか親に言いだすタイミングってのが見つからなくて・・・。
なんせ大阪なんで・・・叔父の仕事。
移住ですね、そうなると。
香港から戻ってきたら、話してみようかな、と思ってます。

母親は最初は反対します、きっと(^ω^;)
僕がこうなったのは一人暮らしをしてたからだと思ってますからね。
父親は反対はしないかな、と思います。
やってみな、ダメだったら帰ってくればいいさ、と言うと思います。
最終的には母親が折れるんだと思います。

大阪。
遠いですね。

0 件のコメント: