2008年8月4日月曜日

昨日、ギターレッスンで新しい曲の譜面をもらいました。
Eaglesの『Hotel California』のソロ部分のみ。
”のみ”って言っても、5ページあります。

僕はEaglesが好きって言ってるのに、アルバムは実は2枚しかもってなくヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
『Hell Freezes Over』と『Long Road Out Of Eden』しか持ってません。
『Hell Freezes Over』のアルバムに『Hotel California』入ってるんですが、LIVE版で・・・
オリジナル版の『Hotel California』聴いたことない?ある?
カラオケで歌うとオリジナル版?
カラオケでしか聴いたことないかも??
先生が見本で弾いてくれたソロは聴いたことあったんですよねぇ。
『Hotel California』もやりつつ、未だに『Somke On The Water』を卒業できてないので、 そちらもまだ続けます。
ま、気長に・・・(^ω^;)

ギターレッスンの後、マサとカヨちゃんと渋谷で焼肉。
おいしかったなぁ・・・
以前マサの会社の人たちと麻雀やって3万ちょい勝ってて、 そのお金をもらったので、僕の奢りでした。

焼肉の後は恒例?の西村フルーツパーラー。
三カ国マンゴーパフェ(こんな名前だったはず)を食べました。
やっぱ西村はおいしいねぇ(*・ω・)
パフェ1300ぐらいしますけどね(^ω^;)

帰りがけにTSUTAYA寄ってDVDとかを物色。
カヨちゃんがいろいろ選んでたのですが・・・
マサが会計しようとしたらお金が無く(^ω^;)
僕が3万貸してあげました。

TSUTAYA出て、銀行ですぐお金おろして返すよ、ってんでついて行ったら、どこもやってない!?
みずほとか昔24時間だったのに・・・日曜は21:00閉店になってるし。
三菱も三井もどこもやってない!
コンビニのATMも「現在取り扱っておりません」

しょうがないので車でどこかお金おろせる所探すことに・・・。
表参道のみずほなら開いてるんじゃないかってことで向かったけど、閉店(TωT)
しばらくうろうろしてたら、三菱東京UFJ銀行がまだ開いてるところがあって、 無事お金をおろすことができて、返してもらいました。

しかし渋谷であんなに銀行やってないなんて・・・
なんでなんでしょう。
省エネですかね?

あ、そうそう。
入院で減った体重、もう戻ってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

0 件のコメント: