2007年6月14日木曜日

禁煙1日目

禁煙始めてから約27時間が経過しました。
当たり前ですが、一本も吸ってないです。
会社行って昼ごはん食べ終わった後、かなり吸いたかったねぇ・・・
グッと我慢したけどね。

夕方になるにつれ、ニコチンパッドの効き目が薄れてきてるのか、
吸いたいような、そんなでもないような気分になってきた。
昨日はお風呂入った後にニコチンパッド貼ったんだけど、
考えてみたら、夜寝てる間が一番効いてるのでは・・・
意味ねー(笑)
とりあえず今日付けてたやつで明日の朝までねばって、
明日からは朝起きたら新しいシートを貼ることにするよ。

3日間ぐらいが山場なのかなぁ~。

0 件のコメント: