2007年6月3日日曜日

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

9:00起床。
10:00に家を出て自由が丘の病院へ。
2週間に一回、土曜日に病院に行ってるんだ。
心療内科。
2週間どう過ごしたかってのを報告して、
最近困っていることだとかを相談するだけ。
で、薬出してもらう。
まだ薬無しではやっていけないと思う。
不安。

いつも病院がある週は診察終わったら自由が丘から横浜に出て、吉村家で昼食をとってる。
うまいねぇー、吉村家。
食べ終わったらスタバ行ってアイスコーヒーをブラックで飲む。
今日もなんもすることなかったから、ひさしぶりに洋介(大学友達のほう)に連絡してみた。
そしたら、夜彼女と映画見るけど、一緒にどうよって言ってくれたんで、了承。

一回家に帰って昼寝して、16:00頃渋谷に向かった。
洋介はまだ仕事してたから、ひとりで喫茶店で30分ほど時間潰して、洋介の会社に行った。
そこでテレビ見たり本読んだりして18:00ぐらいまで時間潰して、ようやく洋介も仕事終わって2人で六本木に行った。
晩飯の中華を食べてる途中、洋介彼女、真弓ちゃん合流。
初めて真弓ちゃんに会った。
洋介の歴代の彼女に会ってきたけど、真弓ちゃんなかなかいいじゃん。

3人で『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を見た。
なんて言うか・・・僕2作目見てない!w
見たと思ってたんだけどなぁ。
見てなかったみたい・・・w
だからストーリーいまいち分からなかったし…映画長っ。
まだ終わらないの?っていうぐらい長かったな。
いや、面白は面白いんだけど・・・
終電が・・・w
23:30頃映画の本編が終わってテロップが流れてきて、
僕はすぐ日比谷線に向かった。
テロップの後、ちょっとだけおまけみたいなのがあるよ、
って洋介は言ってたけど、そんなものより終電ですw
結局終電の1本前に乗れて無事帰ってこれた。

★★★☆☆(3.0点)

0 件のコメント: