2007年6月10日日曜日

バーガーキング

バーガーキング日本再上陸!
第一号店が西新宿に金曜オープンしたらしく、
マサが昨日「行くぞ」って誘ってくれた。
マサとカヨちゃんと西新宿小田急付近で待ち合わせ。
「小田急らへん」ってマサに言われたから小田急線の改札で待ってみた。
改札たくさんあるだろうけど (^ω^;)
マサはすぐ僕のことを見つけてくれたけどね。

雨降ってたから丸の内線で西新宿まで出て、アイランドタワーのバーガーキングへ。
傘ささずにバーガーキングまで行けた
長蛇の列…「約1時間待ちです」って列の最後尾につくとき係りの人に言われた。
雨ザーザー降ってたけど、列のところは屋根あったから濡れずに済んだ。
待つこと40分…やっと我々のオーダーの順番がまわってきた。

僕はDouble Whopper with Cheeseのセット(ノーカロリー・コカ・コーラとポテト)と、BK Tenders(ナゲット)をオーダー。

んまかったぁ!
やっぱいいねぇ、バーガーキング!

食後、アイランドタワー1階のエクセルシオールでお茶して、帰った。
マサとカヨちゃんはボーリングに行くって言ってたけど、お疲れちゃんな私は帰宅しました。

17日からニューヨーク行くから、いくらでも並ばずに食べれるね^^;

0 件のコメント: