2007年6月9日土曜日

ダイエットにつきあってみた

夕方からオグソンと渋谷で会った。
つい11時間前にも渋谷居たなぁ…と思いつつ。

オグソンはダイエット中で、昼飯と夕飯は毎日蕎麦らしい。
(朝飯は抜き、なんだろう)
ということで今日は僕も夕飯蕎麦(笑)
まぁ僕は天せいろ大盛り食べたけどね。

蕎麦食べた後は、宮益坂のバグース行ってダーツ。
オグソンはビールも自粛しているので、飲みには行けない。
なんてつまらないんだ、ダイエット・・・
っていうか僕もやらなきゃ、ダイエット・・・
ダーツやりながらヒューガルデン一杯飲んだ(一杯はいいらしい)

ダーツ久しぶりにやったけど、全然うまくならない。
オグソンとしかやらないからなぁ…
オグソンは会社でダーツ部に入っているらしく、たまにやってるらしい。
ボロ負け。
勝負になりません。
3、4ゲームやってビリヤードに切り替えた。
ビリヤードやってる年数は結構長いけど、やるのが3ヶ月、下手したら半年に1回とかだからうまくなるわけない。

21:00頃になると、前夜のオールが効いて眠くなってきちゃったからオグソンにごめんねして帰宅。

明日はバーガーキング食べにいくどー!!

0 件のコメント: