2007年6月9日土曜日

久々のオール

金曜19:00からリエと渋谷で飲んだ。
洋風のお店もたまにはいいよね、ってことで1軒目のお店(ビルの名前、店の名前忘れた)入ったんだけど、カフェみたいなところで、全然食べ物がなかった。
パスタ1皿を取り分けて、あとは前菜の盛り合わせみたいなやつとサラダだけ。
ヒューガルデン(ベルギービール)あったけど。

吐き気と格闘しながら1時間半ぐらい?その店に居たんだけど、僕がもっとがっつりしたものを食べたいと言って次の店に行った。
2軒目は宮益坂のバグースが入ってるビルの1階にある”おはし”というお店に入った。
席について第一オーダーが”そうめん”だった。
その後もコロッケやら牛肉のたたきやら食べた。

22:30頃しのぶが合流したんで、店出て、タクって西麻布に行った。
しのぶお勧めのお店に入って2:00頃まで飲んだ。
帰ろうかってなって、外出たら、しのぶが「ラーメン食べて帰ろうかなぁ」と言い出して、僕とリエもラーメン食べたい!ってなって3人でラーメン屋へ。

2:30頃渋谷方面のタクシー捕まえようとフラフラ歩いてたら、ちょうどヨウスケの家の近くだったのでしのぶが電話してみたら、電話で起きたヨウスケが「うち寄りなよ」って言ったらしく、お邪魔することに。
ヨウスケ彼女のマユミちゃんも居て、5人で5:00までWii大会。
Wiiって初めてやったけど、面白いね!
Wii Sportsやった。
ボーリング、野球、ゴルフ、テニス、ボクシング。
全部いいデキのゲームだった。

5:00ぐらいにヨウスケ家をお暇して帰宅。
家着いたのが6:00ぐらい。
Wiiで汗かいてたからシャワー入って就寝。
12:00に目覚ましで起きて耳鼻科に行った。
ヨウスケ家にいる間もずっと吐き気と戦ってたからね…。
いい加減なんとかしてください、って感じ。
耳鼻科で新しい薬出してもらった。

今日は夕方からオグソンと遊ぶ予定♪
昼寝、昼寝。

0 件のコメント: