2007年6月3日日曜日

超久練習

最近よくクボっちからゴルフの練習に誘われるんだけど、なかなかいけなかったんで、今日、夕飯食べ終わった後にこっちから誘ってみた。
20:30頃練習場待ち合わせになった。
僕は去年の秋以来の練習だから50球だけにしておいた。
いきなり100球やると翌日筋肉痛になりそうだし。
ひさびさに打ったら、ダメダメになってたなぁ・・・
また振り出しに戻った感じ・・・
せっかくレッスン受けてよくなってたのになぁ・・・
また練習しないと。

クボっちがコースに出たがっている。
兄さんも来てくれれば3人で人数的にもいいんだがなぁ。
下手っぴ3人ってのもすごいけど(≧Д≦;)

0 件のコメント: