2007年6月1日金曜日

男呑み

兄さんと横浜で飲もう!
20:00頃待ち合わせだったんだけど、19:00には横浜駅に着いた。
ドトールに入って、そだ、クボっちも誘ってみようと思ってメールしてみた。
そしたらクボっち、会社からの帰り道でちょうど横浜にいて飲めるよーとのこと。
兄さん来るまでまだ時間があったから、とりあえず2人で店入ることに。
行きたかった店はいっぱいで入れなかったorz
その後3,4軒断られ、結局東急ハンズの並びにある焼き鳥屋に入った。

兄さんは20:30頃合流して、3人で23:00ぐらいまで飲んだ。
兄さん、ゴルフやろーねー。
トランクルームから道具出してきてくださいw

0 件のコメント: