2007年11月26日月曜日

ギックリ腰

一昨日(土曜日)の夜、夕飯食べた後、ちょっと横になって起き上ろうとしたら激痛が Σ(゚Д゚ υ)
またギックリ腰になっちゃった。
毎年1回はなるんだよなぁ (´・ω・`)
くぼっちの結婚式当日にギックリ腰になったの思い出すわ・・・(苦笑)

重い物・・・ビール一箱持ったけど・・・そんなんで?w

日曜は一日中寝てた。
起き上がると激痛が走って・・・
なんとか自力でトイレにはいけたけど (≧Д≦;)
ギター教室初日のはずだったのに、いきなりキャンセル (´・ω・`)

今朝起きたらだいぶよくなってた。
起き上がるとき激痛は走らないけど、顔洗ったりするときに前かがみになったりすると痛い。
一応病院行ってきた。
レントゲン撮ってリハビリもやった。
湿布と鎮痛剤出してもらった。
しばらくは寝てるしかない・・・。

0 件のコメント: