2007年11月6日火曜日


今朝目覚ましより早く起きちゃった。
5:30・・・寝たのは0時過ぎ。
出かけるまでだいぶ時間があったから、自分のCDコレクションを眺めてた。
一枚、目に留まった。
DEF LEPARDの「HYSTERIA」。
名盤。
これまで何枚ものCDを中古ショップに売ってきたけど、これは手放す気なんておきたことがない1枚。
1987年に発売されて、当時ニューヨークで小学生やってた私は親にアルバム(テープ)を買ってもらってラジカセで聴いてた。
高校生の頃かな?CDで買いなおして。
ひさしぶりに聴いてみるかと思ってiPod Touchちゃんに入れた。

電車の中で聴いてたら、懐かしくて懐かしくて。
"ROCKET"、"LOVE BITES"、"POUR SOME SUGAR ON ME"・・・
このアルバムは本当にハズレの曲が無い。
どの曲聴いてもカッコヨス!

ちなみに高校の時に組んでたバンド名は"デブレパード"(爆)
ボーカルがデブだったから(笑)
あいつ元気かなー・・・卒業以来会ってないや。


ギタースクールまだ決まらない。
渋谷のスクールは土曜日に体験入学させてもらったんだけど、近所のほうのスクールから全然メールが来ない。
個人でやってるから仕方がないのか・・・??
生徒たくさんいて新規に取る意欲がないのか??
11月1日に送った最初のメールに対して4日に返事が来て、その返事はすぐ出したんだけど、次メール来たのが6日(今日)。
メール1日1回ぐらい受信しようよ・・・「興味あります」って言ってる人がいるんだからさぁ(イライラ)

今朝もう1軒、自由が丘のスクールにも体験入学を申し込んだ。
7:30ぐらいに申し込んだんだけど、22:30現在まだ何も連絡がない。
携帯電話にメールで連絡しますってHPには書いてあったのになぁ。
今日休校日とかなのかな??(若干イライラ)

渋谷のスクールはすぐ返事くれたのになぁ。
渋谷はちょっと遠いよなぁ・・・。

0 件のコメント: