2007年11月21日水曜日

ぐぐる

グーグル利用者の10人に一人は友達0人――Eストアー調べ
http://www.rbbtoday.com/news/20071120/46610.html

・・・ブラウザ全部(IE7、Firefox、Safari)ホームページGoogleですが、なにか?( ゚Д゚)
iGoogleとか素晴らしいと思うんだけど!
2ちゃん系のヘッドラインとかをGoogleのトップページに表示できるんだぜ!?
しかもトップページから天気も乗り換え案内もアクセスできるし。
Gmailがトップページからアクセスできないのが不便だけど、でもそれも1階層入るだけで見れるし。
Yahooはもしかしたらカスタマイズできるのかもしれないけど(知らない、調べる気にもなれない)、Googleはカスタマイズするのが大前提ですからねっ。

ちなみに僕のiGoogleに表示させてるコンテンツは・・・
画面左 : トップニュース、スポーツ、How to of the day
画面中央: 2ちゃんねるヘッドライン、2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ、痛いニュース(ノ∀`)
画面右 : Googleトランジット、神奈川県―横浜の天気(アイコン付)
ですな。

友達・・・0人とは言いませんが (ノ_・。)

0 件のコメント: