2007年11月4日日曜日

ギター買っちゃった!!(昨日)

オグソンから「(暇なんだったら)習い事でもしてみれば?」と言われてた。
毎週末暇で「暇だー遊んでー」ってメールしてた(している)から・・・ふっ
自分は料理かギターを習いたいって思ってた。
ギターは高校~大学の頃独学で弾いてたことがあって(ヘビメタですよヘビメタ)、またやってみたいなーと思ってた。
それで最近興味を持ち始めたジャズを弾いてみたいと思い、ネットでスクールも探した。
2件(軒?)よさそうなの見つけた。
1件は渋谷。
もう1件は近所。
で、昨日渋谷のほうに体験入学してみた。

先生イイ感じ。
授業楽しかった。
今度近所のほうも体験させてもらって、どっちかに通おうと思う。

で!
そんなわけでギター買っちゃった!

前使ってたの?
モトヤにあげちゃった(笑)

GIBSONですよGIBSON♪
GIBSON Les Paul DC Pro/BL(Trans Black)
ギター始めた頃(高校生の頃)からずっとあこがれてたGIBSON。
高校生には高くて買えなかったギブソン。

18マソ(定価25マソ)。
カード一括払い!
大人買いだねぇ。
独身貴族買いだねぇ。

チョーカッコヨス!(≧▽≦)

ちなみにアンプはORANGEってメーカーの10Wです。
イギリス製らしい。
カワユスでしょー。

0 件のコメント: