2007年11月16日金曜日

ギター教室体験入学@自由が丘

昨日自由が丘にある教室に体験入学してきた。
自由が丘にある」というと正確じゃないな。
事務所はどこかにあるんだろうけど、レッスンは外部のスタジオを借りてやる。
この”教室”は渋谷、自由が丘、都立大学、自宅でレッスンを受講可能。

体験レッスン自体は無料なんだけど、1時間のスタジオ代は有料。
自由が丘のスタジオは1時間1300円だった。
楽器レンタルも有料(ギター1本210円)。
(ギタークソ重いから持っていかなかった)

渋谷、横浜、自由が丘と体験レッスンを受けてみたけど、一番よかったのは横浜かな~。
3教室とも先生はすごくイイ感じだったんだけど、横浜が一番教室が綺麗で、明るくて、レンタルできる楽器もよさそうで、しかもレンタルは無料で、なにより家から一番近い。
料金はどこも似たようなもの。
外部のスタジオ使ってるから自由が丘が若干高い。

というわけで横浜に決定かな。
今度入学手続きしてこようっと。

0 件のコメント: