2007年11月16日金曜日

『ナンバー23』試写会

昨日一人で『ナンバー23』の試写会@浜離宮朝日ホール(築地)に行ってきた。
並ぶために折りたたみの椅子とNintendo DS持って行った。
開場1時間前に会場に着いたけど、まだそんなに並んでなかった。
みんな立って並んでるなか、一人優雅に?椅子に座ってDS v( ̄Д ̄)v

映画は・・・僕は好きじゃないな。
というか僕はサスペンスって好きじゃない。
怖い(笑)

しかし一人だと不便&寂しい。
①列に並んでるとき飲み物がほしくなったけど、列抜けるわけにもいかず、我慢。
②映画見終わった後、共有できる人がいない。
③夕飯独り。築地だけに寿司屋ばっかりで、結局ジョナサンに一人で入ったんだけど、独りファミレスは寂しいよね・・・。一人暮らしのときたまに一人でジョナってたけど・・・。一人で焼き肉とか・・・。

一人は嫌です。・゚・(ノД`)・゚・。
昼間の一人映画ならそんなに寂しくもないけど。

0 件のコメント: