2008年9月14日日曜日

第3夜

昨晩は高校時代の友人ヒロミ(男)と横浜で飲みました。
ヒロミは大学も一緒で(彼は理系だったので2年から校舎違ったけど)、
大学時代のバイトがずっと一緒で、音楽の趣味が一緒で、結構仲良くしてます。

まず、「肉食わないか」ということで焼肉へ。
横浜駅の焼肉事情が全然分からないのでムービル1Fの牛角へ。
牛角懐かしい・・・一人暮らしのとき牛角で一人で焼肉してました・・・。

お腹がいっぱいになったら(19:30ぐらい)、外をフラフラ。
岡田屋モアーズタワレコに行って、それぞれ試聴。
ヒロミが「買おうかな」って言ってたから、HMVポイント3倍だよ、
って教えてあげたら、「じゃHMV行こう」ってなってHMVへ(^ω^;)
ポイント3倍の日って「何か買わなきゃ損してるんじゃないか」的観念に襲われてますよね。
僕もSTONESOURというバンドの『come what (ever) may』を買いました。
ヒロミに教えてもらって知ったバンドなのですが、Slipknotのボーカルが
ボーカルをやってるバンドだそうです。


それからCAPTAINに行きました。
ちょうどリバプール vs マンチェスターUの放送が始まる時間で、
サッカー見ながらお酒をグビグビ。
お店の雰囲気からすると、リバプール好きが多いようで(^ω^;)
気づいたら結構飲んでて、23:00頃店を出て帰りました。

家に帰ってからブラックバーン vs アーセナルを観戦して、1:00頃就寝。

0 件のコメント: