2008年9月15日月曜日

第4夜

第4夜・・・の前にギター教室です。
来週で最後のレッスンです(TωT)
今日習ったことはなかなか難しかった・・・
100%理解してるとは言い難いヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でもなんとなく理解です。
Cメジャースケールとコード頑張って覚えます(^ω^;)

そして、第4夜。
マイミクryucaさんと、めふぃさんと飲みました。
若かりし頃に行ってた、”げんかや”という焼肉店で食べました。
あまりお金の無い頃によく食べてたのですが、今日改めて行って値段見てびっくり(^ω^;)
なんでこんな安いの・・・。
牛角より安い。
そして牛角よりおいしい。
ソフトドリンク150円とか、ナムル280円とか!
3人でたらふく食べて一人3000円(^ω^;)
焼肉が一人3000円ですよ・・・すごいですよね。
横浜方面にも一店舗はほしいです。

満腹になった後は、ダーツをしに行きました。
だから今日は全然お酒飲んでないです。
生2杯、梅酒ソーダ割り2杯。
ちょっとした休肝日です。

0 件のコメント: