2008年9月16日火曜日

第5夜


音職人さん(ギターの先生)と飲みました。
たまには横浜以外のところで、ってことで二人の家の中間地点の武蔵小杉で飲みました。
武蔵小杉・・・僕らが見た感じでは全然飲み屋無いですね。
いや、もちろん妙蓮寺よりはあるんですが・・・もっと期待してたというか。
一番住みたい駅No.1とかに輝いてる駅ですよ?
まぁ飲み屋があるから住みたいわけじゃないだろうけど。

ちょっと歩いて、あ、こりゃ無いな、と思って適当に店入りました。
えらい空いてました(^ω^;)
写真は音職人さんが果敢に攻めたWキウイハイです・・・
なんかドロドロしてて・・・二度と飲まないでしょう的な味でした(^ω^;)

音職人さんが結構飲める方なので今日は飲みました。
僕的にはかなりいい酔い方でした。
音職人さんともっと早く知り合ってれば、というかもっと早く飲みに誘ってればお互い楽しい飲み仲間になれたかもしれないですね・・・

0 件のコメント: