2008年9月13日土曜日

第2夜(その2)

(その1)をiPhoneから更新した直後にカオリちゃんが来て、
その1時間後ぐらいだったかな、summerが来て、
そのちょい後にヒロミが来て、4人で飲みました(全員高校の同級生)。
珍しく(?)お腹一杯で、ラーメン食べれない、っていう状態でした(^ω^;)
ビール飲みすぎたのかもしれないですね(^ω^;)

大阪方面のベルギービール屋さん情報はいくつかメモってきました。
7軒ぐらいあるので、住処の近いところからあたってみようと思います。

第1夜の”兄”さん、第2夜の”summer”、とは毎週どちらかと飲んでるって感じだったので、
これから会えなくなるんだなぁ、と思うと寂しいです。
二人ともビール好きで、量も飲めて、一緒に飲んでて楽しかったです。

0 件のコメント: