2008年9月11日木曜日

第1夜

マイミク兄さんと横浜で飲みました。
岡田屋モアーズの9階にベルギービールのお店ができたので行ってみました。
店員かわいい子発見(*・ω・)
お店の雰囲気良し、席数も結構あって良し。
ビールの種類はまぁまぁでした。
お店に置いてあれば絶対飲むリンデマンズ・クリークはなかったので僕的には減点・・・

お店がまぁまぁすぎた(飲み物/食べ物的に)ので、横濱Cheersに店を変えることに。
久しぶりにカウンターでした。
2人だったし。
マスター僕の名前覚えてました(^ω^;)
「村上さんですよね」って(^ω^;)
関西方面のベルギービール屋さん事情を聞いたら、
明日名刺用意しておくって言ってくれました(*・ω・)
明日summerと横濱Cheers決定ですw

0 件のコメント: