2008年2月27日水曜日

症状

花粉症の症状でてきた・・・憂鬱なシーズン到来です。
内科に行って薬処方してもらった。

早く夏にならないかなぁ(´・ω・`)
あ、でもその前に桜だけは見たいな(ぇ
京都にでも行くか・・・?
alone?(´・ω・`)
鎌倉でいいんじゃね、みたいな。


月曜からセガネットワーク対戦麻雀MJ4ってゲームをアーケードでやり始めた。
カードを作って自分のアバターを登録してやるんだけど、今日一級になった(十級からスタート)。
東風戦やって1位ないし2位になると経験値がもらえて、ある一定量に達するとレベルアップというか段位が上がる。
逆に3位、4位になると経験値が減る。

普通の段位は十段まであって、その上もいろいろあるみたい。
「帝王」とか・・・(^ω^;)
なんか七段ぐらいから上にいくのがかなり難しいらしい。
自分は何段までいけるかなー。

はぁ・・・リアル麻雀打ちたい・・・(´・ω・`)

0 件のコメント: