2008年2月2日土曜日

兄さんと飲み

前の会社の同期、兄さんと飲んだ。
新宿アイランドタワー44階の北海道。
バーガーキングが入ってるビルね(バーガーキング最高!)
仕事の後合流予定のパパを待ちつつ兄さんと2人で飲み始め。
20:00頃パパから、ちょっとたてこんでて行けそうにないという連絡があった。

兄さんと僕は同じ路線に住んでて、2人とも横浜が近いので横浜に移動することにした。
横浜の鳥良というお店に行った。
鳥良は大学生時代は”ちょっと高めのお店”だったんだけど、30のおっさんには”ちょっと安い系のお店”だった。
大学時代かなり貧乏だったからなぁ・・・。
たまに昼飯チュパチャップスとコーラとかあったよなぁ・・・。
麻雀の場代とタバコ代はちゃんとあったんだけど(ぇ

0 件のコメント: