2008年2月23日土曜日

従兄弟

4歳年上の従兄弟タカシと飲んだ。
タカシの会社が渋谷なんで渋谷で合流。
飲んべい横町に来てと言われた。
結構渋谷に詳しい僕でも”飲んべい横町”は分らなかった。

JRのガード下とみずほ銀行の間の、あのいかにも狭そうなおでん屋とかが並んでるところが”飲んべい横町”というらしい。
そこで1軒のお店に入って飲んだ。
客はマックス6人で、最初は僕とタカシしかいなかった。
その後、いかにも会社の上司と部下みたいな2人が入ってきて、飲んでた。
お店のおかみさんとも、そのお客とも話しを結構して、盛り上がってきたところで僕らは退散。

ベルギービールのお店、Bis Cafeに店を移した。
タカシの会社がそのすぐ近くらしく、Bis Cafeは知ってた。
23:00ぐらいまで親には言えない、けど従兄弟なら言えるか、
っていう結構密度の濃い話しをしたw

その帰り道、地元の駅でラーメン食べて帰ったら、
フォーマル用(?)メガネを落として左目のレンズに傷がいったヽ(;´Д`)ノ
うほー、これ直すのにいくらかかんだ・・・ヽ(;´Д`)ノ

0 件のコメント: