2008年2月10日日曜日

病院→飲み

昨日のネタ

昨日は土曜日だというのに朝6:30に起きて信濃町の慶応義塾大学病院へ。
呼吸器内科・・・タンがからむ件です。
8:15に病院について再来受付をすると受付番号10番目・・・
みんないったい何時にきてるんだ・・・
10人・・・軽く1時間待ち。
診察3分で終了。
会計、40人待ち。
薬受取り260人待ちヽ(;´Д`)ノ
慶応義塾大学病院の敷地内のスタバで1時間半待ち (ノ_・。)

病院の帰り道に渋谷でブーツを買ったお店へ。
ブーツのサイズがちょっと大きくなってカカトが擦れて痛いんだけど、って相談。
カカトだけのインナーと靴のカカト部分に貼るクッションみたいなのをつけてくれた。
無料じゃないよ・・・ちゃんと金払ったw

昼飯インドカレーwithナンを食べたいなぁと思って、渋谷をウロウロ。
ウロウロしてる最中にマサに「会えないか」ってメール。
東急ハンズの横?前?にインドカレー屋発見。
そういえばここにあったな・・・みたいな。
マサから「5時からなら」と返事が来てテンションUP。

一度家に帰ってAlicia Keysの”As I am”聴いてたらいつの間にか寝てしまい…。
起きたら16:20(^ω^;)
急いで支度して渋谷に向かった。
5分遅れぐらいで渋谷に到着。
マサとカヨちゃんに合流。
西村フルーツパーラーで甘いものを食べ。
ダーツやったら初心者のマサが6戦全勝w
ビギナーズラックにもほどがある(^ω^;)
その後ビリヤードもやったけど、マサ調子落とさず。
飲み屋に入って飲んで23:00には帰宅。
やっぱ友達と飲むのはいいねぇ(*'-')

0 件のコメント: