2008年2月11日月曜日

結納

私ではありません、妹です。

昨日は独りで横浜TGI Fridaysへ。
6時ぐらいに行ったんだけど、もう混んでて結構待っている人がいたけど、
一人だったからすぐ入れた・・・カウンター席・・・両隣外人。
独りでバドワイザー2本飲んで、ステーキむしゃむしゃ食べた。
お会計5000円・・・。

その後、横濱Cheersっていうベルギービールが飲めるお店で
飲もうと思ったら日曜祝祭日お休み_| ̄|○
横浜で他にベルギービール飲めるお店知らなかったから渋谷へ。
特急で30分ぐらいだから近い近い・・・そんな遠くない。

渋谷Bis Cafeってお店へ。
空いてた~。
ガラガラ。
独りできてるおじさんもいた。
僕はずっとiPodで好きな音楽聴いてビール飲んでた。


で、今日。
今日は妹の結納。
横浜中華街のお店で両家家族一緒に昼食をとった。
印象・・・まぁ僕があちらの家族に会うことは当分ないのでいいでしょう。

0 件のコメント: