2008年2月6日水曜日

Ash Like Snow

the brilliant greenのNEWシングル「Ash Like Snow」を買った。
機動戦士ガンダムOOの主題歌。
別に私はヲタクではないです(と思ってます)。

tommyカワユス(≧▽≦)

ブリグリのCDは初めて買った。
なかなかハードな曲でよいよい。
携帯の着メロも「Ash Like Snow」にした。
私はヲタクではないです・・・。

初回限定生産のCD+DVDのものを買ったんだけど・・・
DVDおかしくね?(^ω^;)
「Ash Like Snow」のPVが入ってるんだろうと思ってたら、
「Stand by me」と「Enemy」って曲のPVのメーキングビデオ・・・
なぜ???w
Youtubeで見るしかないのか?w

あとCDの表面に書かれている”4562104044565”って数字なんだろう・・・

2月20日にブリグリのベストアルバム出るみたい。
買ってみよーかなーと思っておりやす。

0 件のコメント: