2008年6月10日火曜日

ランボー 最後の戦場

今日はBURGERKINGが食べたいなぁ、と思い朝から新宿へ。
ずっと見たいなぁと思ってた『ランボー 最後の戦場』を見ました。
いやぁ・・・すごかった・・・。
人間がバッタバッタ倒れていって、足がとれたり頭がふっとんだり・・・。
ランボーはやっぱり無敵でした(*'-')
正直1800円出す価値はないですね・・・。
1時間半ぐらいで終わっちゃうし。

映画の後は新宿アイランドタワーのBURGERKINGへ。
相変わらず並んでました。
行った時間がちょうど昼飯時だったからね。
あと、家に帰ってから知ったんだけど、
今日までクーポン印刷してくればワッパー半額だったみたい。

ブラックペッパーワッパーにパテ追加して、
オニオンリングとLサイズのコカ・コーラでいただきました(*'-')
やっぱおいしねぇ~♪

注文したときに、「ダブルワッパー+ブラックペッパーソース」って頼んだら
「それはできません」って言われたんだけど
「じゃ、ブラックペッパーワッパー+パテ」って頼んだらOKでした。
値段が変わってくるのかね・・・?
結果的には同じものが出来上がるんだけど(^ω^;)

横浜、せめて渋谷にBURGERKINGオープンしてくれぇ(TωT)
新宿遠いよー(/ω\)
電車一本で行けるところにぃ~(/ω\)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BURGER KING いいですね~。
実は職場から結構近かったりします。

匿名 さんのコメント...

おぉ、いいなぁ。
羨ましい。
でもたまに食べるから余計に(?)おいしいと感じるのかもしれない(*'-')