2008年6月19日木曜日

明るいうちから

昨日オグソンに会いました。
午前中に彼のほうからメールで誘ってくれました。
パスポートを更新したので川崎に行くから、ついでにお茶でもどう?って

昼下がりに川崎で会い、お茶代わりのマック(^ω^;)
2人でフィレオ・フィッシュセット食べましたw
昼飯食ったのに(;´▽`A``

そしてラゾーナに行ってぷらぷら。
ぷらぷらに疲れて、16:00頃ベルギービール屋へw
オグソンは彼女と夕食の約束があったので・・・
18:00ぐらいまで飲んで帰りました。

誰かに誘われるのがすごく久し振りで、かなり嬉しかったです(*・ω・)
誰にも会ってないとかではなく、いつも僕のほうからみんなに声かけて会ってるのです。

0 件のコメント: