2008年6月21日土曜日

横浜飲み

昨日はナツオと、ナツオの奥さんカオリちゃんと、
ナツオの元同僚モッサンと横濱Cheersで飲んだ。
やっぱベルギービールいいですよ。
横濱Cheersは横浜駅で一番好きなお店ですね。

いつものようにナツオが眠そうにしてたので店を出たら、
駅に向って歩いてる途中、ナツオが「ここ立ち飲み屋」とか行って、
二軒目に入ろうと(^ω^;)
男3人で行くことになり、カオリちゃんは帰りました。
立ち飲み屋・・・安いんだけど・・・生ビールがあまりおいしくないし、
冷房あまりきいてなくて僕的には・・・
まぁ値段が安いので文句は言えないのですが・・・
店は清潔でキレイなだけにちょっと残念。
スミノフ3杯飲みました。
スミノフ360円は安かったです。

っていうかやっぱ座って飲みたいですw

0 件のコメント: