2008年6月28日土曜日

声が枯れた

昨日は高校時代の友人ヨウスケ、リュウイチ、ヒロミと横浜で飲みました。
ヨウスケとリュウイチは約一年ぶりの再会。
19:00に集合をかけたんだけど、ヒロミが到着したのが19:30頃。
ヨウスケとリュウイチはあと一時間ぐらいかかるってんで、ヒロミと店に入りました。

鶴屋町のほうにある「旬枠亭 SHUN SUI TEI」。
絶対に行かないほうがいいです(^ω^;)
食べ物(サラダ、揚げ出し豆腐、唐揚げ)を頼んで30分待ってこない。
40分待って、もういい加減いいやと思って、「お会計」って頼んだら、
「いまサラダができました」と持ってきて・・・
「あと揚げ出し豆腐もできました」と持ってきて・・・
「唐揚げはまだ作ってません」・・・って
もう二度とあの店には行かないです o(`ω´*)o

ちょうどその店を出た頃にヨウスケが来たので、
三人でCAPTAIN(アメリカンなバー&ダイナー)行って飲んでたら、
すぐリュウイチも来て合流。

リュウイチがどうしてもカラオケ行きたい行きたいと言い続けるので、
22:45頃ヨウスケとリュウイチとカラオケに行きました。
ヒロミはご帰宅。
鶴屋町のほうはカラオケ一時間飲み放題付きで2000円だったのに、
メイン通りのほうは一時間飲み放題付きで1500円だった(*・ω・)
やっぱ大手(BIG ECHO、ROUND 1)があるから安いんですねぇ。
NIRVANAとかZIGGYとかを大合唱(^ω^;)

カラオケ行ったの何年ぶりだろ・・・
クリスマスにオグソンの家で一曲歌ったけど、
カラオケボックスに行くのは本当に久しぶり。
マサとヨシと暗黒カラオケやって以来かも・・・
昨日みたいなカラオケだったら行ってもいいかな(*・ω・)

朝起きたら声が枯れてました(^ω^;)

0 件のコメント: