2008年6月8日日曜日

ビール!ビール!

金曜日兄さんと横浜でビール。
スラッシュゾーンという新しいお店に行ってみたのですが・・・
食べ物が全然なくて、2杯で移動。
メタリカとかメガデスとかデスメタルとかをBGMにしてる店らしいです。
あそこはもう行かないだろうなぁ・・・食べ物なさすぎ(´・ω・`)

次は以前summerと行ったCAPTAINというお店へ。
かわいくてハイテンションなあの店員さんいましたw
CAPTAINは僕の中では結構お気に入りのお店です。
ビールバーではないけど、アメリカンな感じのバー。
いろんなスポーツ中継も流してます。

CAPTAIN(黒人の店長さん)お客さんとダーツやってました。
めちゃめちゃうまかった(^ω^;)
かっこえぇ。


土曜日は高校時代の友人ヒロミと横浜で飲み。
ヒロミが10月24日のDEF LEPPARD/WHITESNAKEの
コンサートのチケットをとってくれて、飲もうってことに。
ムービル近くのGABRIYAという焼き鳥屋、
何回か満席で断られてまだ入ったことがなく、初でした。
感想は・・・煙くて狭い(´・ω・`)
料理はおいしいと思うけど・・・あの狭さは女性でも辛いのでは。
18:00にお店に入ったんだけど食べるたけ食べて19:00には次のお店へ(^ω^;)

続いて横濱CHEERSに行きました。
ヒロミにとって初ベルギービール屋さんだったらしい(^ω^)
横浜でいま一番好きな飲み屋かな。
おそらく横浜で一番ビールがそろってるお店じゃないかな。
22:00ぐらいに「お腹いっぱいだね」「眠いね」ってことで退散(^ω^;)
ヒロミも誘ったのですが、「お腹いっぱい」と断られてしまい、
一人で吉村家行ってラーメン食べて帰りました(・∀・)

写真は横濱CHEERSで飲んだココナッツのビールとバナナのビールです。
ココナッツはすごかった!
めちゃめちゃココナッツの味w
ヒロミが「サーフボードの匂いだw」って言ってました。


0 件のコメント: