2008年4月29日火曜日

新しいお店

昨晩兄さんと飲みました。
金曜日も兄さんと飲んだけどねw
昨日は兄さんが行ったことのある馬車道のお店に連れていってもらいました。
馬車道は降りるのが2,3回目で僕にとっては見知らぬ土地。
お店は馬車道の駅からかなり近くにあって、ビールが豊富!
世界中のビールが置いてある。
こんなに生がそろってるお店珍しい。
だけど店は空いてるw
立地条件が悪いそうで。
もっと関内寄りだったら混むだろうなぁ。
店の名前は忘れました(^ω^;)
でも行きかたは簡単なので覚えてますよ。

さて、GWですね・・・。
No plans for GWって感じで・・・。
最近は押入れにしまってあった『ARMS』を読んでます。
皆川亮二の傑作ですね。
僕は『SPRIGGAN』から入りましたけど、そっちも名作ですわ。

オグソンが「GWどっかで会おう」って言ってくれてたので、
その日を楽しみに適当に生きていきます(^ω^;)

0 件のコメント: