2008年4月6日日曜日

リアル麻雀

昨日久しぶりにリアル麻雀打った。
年末以来だなぁ・・・。
マイミクの社長と砂上と大学時代の後輩、リュウと渋谷の雀で打った。
13:00集合で終わったのが10:30ぐらい。
トータル3位・・・。
4位とは1点しか変わらないけど(^ω^;)
リュウが珍しく一人勝ちしてた。
後輩にやられるとはぁ。

大学時代もう一人イイジマっていう後輩がいたんだけど、
イイジマはうまかったなぁ。
今頃何してんだろう・・・。
リュウとイイジマはかなりの仲良しだったのに、
大学時代?に喧嘩してそれ以来連絡とってないらしいし
誰も連絡先が分らないから会いようもない・・・。
イイジマはいつもクールだったんだけど、
あいつをなんとか笑わせるのが楽しかったなw


ちなみにゲーム(MJ4)は四段に降格しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

0 件のコメント: