2008年4月19日土曜日

鶴屋町方面


昨晩マイミクsummer(高校の同級生)と横浜で飲んだ。
店を新規開拓しようってんで鶴屋町(岡田屋モアーズの裏側)を探索。
CAPTAIN SPORTS BAR & GRILLって所がよさそうだな、
と目星をつけ、近くにある浜虎というラーメン屋で腹ごしらえしてから店に入った。
summerは浜虎結構お勧めってことだったけど、
僕は鶴屋町のほうあまり行ったことないから初めての店だった。
カツオダシのラーメン。
結構おいしいけど、やっぱり僕のNO.1は吉村家だねぇ(*'-')

CAPTAINは外人が多めの店で、雰囲気もよかった。
ウェーター2人(帰国子女日本人女性)と黒人の店長。
ウェーターの1人めちゃめちゃテンション高い子だった…(^ω^;)
納豆、塩から、イカリングの話をキャーキャー言いながら僕らに語ってくれたw

大画面で日ハム戦を流してたんだけど、8時半ぐらいに試合が終わったんで、阪神戦を流してもらったw
阪神強いねぇ・・・14勝3敗!
優勝だな!!

写真はCAPTAINで頼んだスミノフアイス。
こんなに種類あるとは知らなかった。

CAPTAINを22:00ぐらい?に出てタクシーでみずほ埠頭へ。
米軍基地入り口のすぐ近くにあるStar Dustというバーへ。
summerがかなり眠そうにしてたからビール1杯飲んで帰った(^ω^;)

0 件のコメント: