2008年4月15日火曜日

鼻血

鼻血が結構でました。
小さい頃からすぐ鼻血出るんで日常的なことなんですが・・・。

今日は強く鼻をかんだら血がドクドク。
大抵テイッシュ詰めてしばらく放置しておけば治るんだけど、
今日は出血の量が多くて寝ころばないとダメでした。
それが夕方。

風呂入った後、鼻血出したこと忘れて鼻かんだらまた鼻血(TωT)
また出血の量が多くてテイッシュ詰めて、阪神戦見ながら寝ころんでました。

鼻血が出ない週はないです。
風呂入ってシャンプーしてたり、顔洗ったりしてても出ます。
ふと気付くと床が血だらけ・・・(TωT)

あんまり深刻に考えたことないんですが、
友達の前とかで鼻血出すと、えらく心配してくれる人もいます。
普通はあんまり出ないんみたいですねぇ・・・。

昔、手術で鼻の中の皮膚を焼くことがあるって聞いたことがあります(^ω^;)
そんな手術は受けたくありません(^ω^;)

0 件のコメント: