2008年4月27日日曜日

今週末

金曜日10:00から病院で、診察終わって11:00には渋谷に到着。
渋東シネタワー隣のSEGAゲーセンでMJ4をやる・・・
12:30ぐらいにSEGAゲーセン近くの七志というラーメン屋で昼飯食べる・・・
またゲーセン戻りMJ4やる・・・
15:00ぐらいに休憩入れて、まだMJ4やる・・・
19:00に兄さんから「渋谷着いたよ」の連絡が入り、合流。
7時間ぐらいMJ4したでしょうか・・・
五段に降格しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
でももうすぐ六段に昇格できるところまで経験値を回復しました。

兄さんと”とんちゃん”行って豚肉食べて、
BELGO(ベルギービール屋さん)行って飲んで、
22:00頃お互い眠そうになってきたんで撤収。
急行/特急乗れば六角家の閉店に間に合うんじゃねぇかってことで東白楽へ。
六角家の閉店時間23:00だと思ってたら、いつの間にか22:30までになってて撃沈・・・
近くに京風ラーメン屋があるんで、そっちに行ったらいつの間にか九州ラーメンになってて・・・
ま、いいかと思って入ってラーメン頼んだら、臭ぇ臭ぇ!
僕的には二度と食べたくないラーメンだった(´・ω・`)
ラーメン食べ終わって白楽まで歩いて駅で解散。

金曜日の23:30頃就寝して、土曜日の11:00に妹に起こされ昼飯食べて・・・
また寝て・・・15:00ぐらいに母親からのメールで起こされ・・・
雨降ってるから洗濯物いれてくださいって言われたけど、
もう手遅れ・・・洗濯物びしょびしょ(^ω^;)
っていうか家族全員出かけたこと知らなかったし。
で、また寝て、ふと起きたら18:30。
外はすっかり暗くなっていて、雨戸を閉めて、原付で昨日食べれなかった六角家へ。
チャーシュウ油少なめ麺硬めノリ玉ライス(1000円)を食べて、帰宅。
風呂入って阪神戦見てたら眠くなったから、20:30ぐらいに就寝・・・
今日は11:00に起床。
いったい何時間寝てるんだ・・・。
土曜日は2時間ぐらいしか起きてなかったんじゃないか・・・。

で、今日はギター教室。
14:00から15:00までの1時間。
ギターを持ち運ぶためにソフトケースを買ったんで、今日はマイギターを持参。
いつもは教室に置いてあるギターを借りてレッスン受けてたんだけどね。
先生から3弦のピッチ?が若干狂ってると言われた。
3弦の解放した音と12フレットの音が同じになるようにすればいいらしい。
ふむふむ。
レッスンのほうは8分のリズムがまだまだ甘いってんで、
『Smoke On The Water』っていうギタリストなら誰もがリフを知ってる曲をやった。
うーん、8分頑張って練習せねばー(^ω^;)

0 件のコメント: