2008年1月19日土曜日

タイーホ

オグソンとマサに振られて、暇々な土曜日。
みんな忙しいんだねぇ。
マサは特に大変ですよね・・・って大半の人分らな~い
がんばれマサ!

昨日隣の駅のTSUTAYAでレンタルしてきた『人志松本のすべらない話 第1巻』を原付で返しに行った。
すべらない話超面白い(≧▽≦)でもレンタルは第1巻しかしてないんです。
そのうち2巻と3巻も解禁されるんだろうけど・・・

その足で、コーヒー飲みたかったので新横浜のスタバに再び向かおうとして原付を運転してた。
菊名駅前の通行禁止のところに原付を運転したまま突入していったら「はい、そこ左折禁止~」と後ろから言われ、振り返ると警察官がこっちに向って走ってきた。
入っちゃいけないんだろうなぁ、でもいいや、と思っていつも通ってた場所(^ω^;)
やっぱり駄目だったんですね、先生。
減点と罰金5000円です(/ω\)
原付から降りて、押して通れば問題ないとのことでした。
以後気をつけます(´・ω・`)

(こういうの「逮捕」というのかどうかは分らないけど、今月の日記は全部カタカナの題名にしてるんで・・・)

ちょっとブルーになりつつ、新横浜のスタバに行ったら昨日報告した(報告?)ラブリーちゃんまた居ました!
顔見てすっかり癒されちゃった。
やべーな、あのかわいさ。

0 件のコメント: