2008年1月12日土曜日

プロポーズ

私ではありません、妹の話です。

妹が誕生日(1月10日)に彼氏からプロポーズされたらしい。
妹は僕の二つ下で29才。
いい年です。
お相手は同じ会社の人で僕と同い年らしい。

明日”ひょっとしたら”彼氏がうちに挨拶に来るらしい。
”ひょっとしたら”の意味が分らないけど、まぁ確定じゃないんだろう・・・

「お兄さん」とか呼ばれるんかなぁ。
ちなみに家族は僕のことを「ゆうすけ」と呼びます。
妹も呼び捨てです。
妹のことは「ゆか」と呼びます。
ちなみにちなみに、母親のことは「まみ」と呼びます。
「お母さん」と呼んだことはありません。
が、父親のことだけはなぜかみんな「お父さん」と呼びます。
「お兄ちゃん」とか呼ばれたことがなく、いまから緊張しちゃいます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おにぃさんか。
同じ年におにぃさんと言われるのも
複雑だよな(笑)

匿名 さんのコメント...

おにぃさんか。
同じ年におにぃさんと言われるのも
複雑だよな(笑)

匿名 さんのコメント...

コメント2件あると思ったら同じ内容だったw
今日会ってきたけど、ぼくはとくになんとも呼ばれなかった。
まぁそのうち・・・