2008年1月13日日曜日

ザギン

結局妹の彼氏とは銀座のレストランで会いました。
ドラマとかだと女性のおうちにお邪魔して、居間とかで土下座して「○○さんをください」と言うけど、リアルは違った。

彼氏はとてもよさそうな人だった。
もう名前忘れたけど(ぇ
お酒全然飲めないし、麻雀打てないし、僕的にはなんの面白みも・・・と言ってはかわいそうか・・・

どうやら妹はできるだけ安く式、披露宴をやろうとしてて、昔自分が働いていたホテルでやろうとしてるっぽい・・・。
まぁいいですけどねぇ・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結局娘さんください的な儀式はあったのかい?
確かに麻雀も酒も飲めないなら
つまらないな。
兄貴とは正反対な人をあえて
妹は選んだわけだな(笑)

匿名 さんのコメント...

「○○さんをください」っていう言葉はなかったな。
「逆に私でいいのでしょうか」とか
「これからもよろしくお願いします」とかは
言ってたけどね。