2008年1月18日金曜日

ブーツ


いま履いているブーツがお気に入りなんだけど、親に「あなたそれ一年中履いてるわね」って言われたので、1月のバーゲン期間中に新しいの買おうと思って、今日渋谷をブラブラして探した。
スニーカーでも「いいなぁ」と思えるのあったんだけど、高校卒業以来ブーツしか履いたことがなく、違和感があり・・・結局またブーツを買った。
CHIPPEWA(チペワ)というメーカーのエンジニアブーツ。
爪先とカカトにに鉄板が入っていて結構重め。
SALE対象外の製品だったけど、現金で払えば10%オフになるってんで現金で35,000円払った。
買い物はたいていクレジットカードかデビットカードで払ってるんで、現金で払うのちょっとドキドキした(ぇ


話変わります・・・

めちゃめちゃかわいい子めっけ!(≧▽≦)
買い物終わった後、地元の妙蓮寺から(隣の駅の)菊名のTSUTAYAまで原付で行って、昨日レンタルしたドリカムの『AND I LOVE YOU』を返却した後、コーヒーが飲みたかったので原付でさらに新横浜まで出た(たぶんうちからもっとも近いスタバは新横浜・・・)。
新横浜3丁目店に居ましたよ!
ギガントカワユスな子!(/ω\)
芸能人でいうと・・・誰にも似てないような・・・
まぁスタバで働いてる子といえばギャルじゃないのは想像できるかと思いますが・・・清楚清楚でもない・・・なんと言えば・・・
スタバでバイトしたくなったね(ぇ

0 件のコメント: