2008年1月17日木曜日

プレゼンツ


以前ブログで紹介したSWAROVSKIのSPACEというヘッドフォンを妹の誕生日プレゼントに買った。
妹の誕生日1月10日に買おうとしたのだが、売り切れてた。
横浜高島屋、渋谷東急本店、渋谷BUNKAMURA店全滅。
人気があるんだねぇ。
横浜高島屋に「いつ入荷するか分りません」と言われたので、「来週木曜、金曜には入荷します」という渋谷BUNKAMURA店で予約してた。

店員さんに「プレゼントですか?」と聞かれたので「えぇ、妹にあげようかと思って」と言ったら、店員感動。
「いいお兄さん!私の兄がくれたものと言えばUNIQLOのセーターぐらいですよ。1980円!」と言ってた(^ω^;)
「私にはプレゼントをあげる恋人がいませんから・・・」と心の中で呟く私(´・ω・`)

SPACEは2月1日に525円値上げするって言ってた。
新しい色も出るらしい。
ヘッドフォンは何種類かあるんだけど、全部人気あるのかなぁ?


全然関係ないけど、機動戦士ガンダムOOの主題歌変わったね。
いままでラルクだったんだけど、先週からブリグリに変わってた。
ブリグリ・・・カワユス(´д`*)
エンディング歌ってるの、誰だっけな・・・ステファニー?とかいう人で知らない人だった。


あと、またまた関係ないけど芥川取った川上未映子って歌手なんですってねぇ。
歌は全然売れてないらしいけど、芥川取ってCDの売上も上がるんじゃ?
川上さん31歳だってねぇ。
同い年で・・・すごいなぁ・・・


MacBook AIRかっこいいなぁ・・・
ほしいなぁ・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その心の声を店員にぶつけちゃえばドラマが始まったのに

匿名 さんのコメント...

ドラマw
いやぁ、店員あまりかわゆくなく・・・