2008年10月11日土曜日

映画2本

梅田で映画見てきました。
『容疑者Xの献身』と『ウォンテッド』2本続けて見ました。
『容疑者~』は原作を読んでいたのでストーリーは分かっていたのですが、面白かったです。
湯川先生の物語もっと書いてほしいです。

『ウォンテッド』はあまり面白くないらしいよ、という情報でしたが、
僕的には結構面白かったです。
暗殺者・・・なりたひ・・・(ぇ

映画終わって15:00に遅めの昼食。
久しぶりにインドカレー食べました。
ナンでね。

その後、アップルストア心斎橋店に行こうかなぁ、と思ったのですが、
ちょっと疲れちゃったので帰ってきました。
iPhoneのACに不具合があるらしくて、無償交換してるんですよねぇ。
明日か明後日行けばいいか。

さて、いまから何しよう・・・
ネットで雀荘でも探すか。

0 件のコメント: