2008年10月13日月曜日

心斎橋その他

今朝は11:30頃に目が覚めました。
これが普通です(昨日が早すぎです)。

iPhoneのACアダプター交換のため、心斎橋アップルストアに行きました。
しかし・・・「在庫がございません」・・・。
アップルが無償交換してるっていうから来たのに!
ファック!
「ネットで申し込みされたほうが早いですよ」
ファック!

仕方がないので店を出て、道頓堀のほうまで歩きました。
こてこてな大阪観光の写真。


たこ八というたこ焼き屋で並んで食べたたこ焼き&いか焼き(昼食)。

金竜?だったかで食べたラーメン(昼飯Part2)

梅田のBEAMSで買ったバッグ(1万5000円)

梅田の変な看板(斜めってますよ!)

初心斎橋&みなみ(?)でした。
(正確には”初”ではないですが、大阪に移住してからは初めてってことで)

16:00頃に疲れて帰ってきたら、叔父さんから電話があり、

近くの祭りを見て、その後夕飯食べへんかってことで行ってきました。
祭りは・・・閑散としてました(^ω^;)
夕飯はがっちり社長宅でご馳走になりました(*・ω・)

明日は梅田の雀荘に行ってみようかな。

一軒見つけました。
よさげなフリー雀荘。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはり店のたこ焼きはうまそうだな~

しかしプロミスの傾き具合は経営を
示しているのか?

運動しているか?

匿名 さんのコメント...

めっちゃうまいよ。
経営を示すなら右肩上がりにしたほうがいいと思うのだが(^ω^;)

運動・・・チャリこいでるよ。