2008年10月4日土曜日

初体験

梅田をブラブラ探索しました。
まずヨドバシでマウスとマウスパッドを購入。
会社で「これ使ってください」って渡されたマウスが汚くて・・・
そしてイシバシ楽器に行こうと思ったのですが、全然方向が分からなくてさんざん迷いました・・・
地下街にあったinformationで道聞いてやっと着きました。
イシバシで弦を交換するときに使うニッパーを買いました。
別に楽器店で買わなくてもいいんですが、イシバシ梅田店を見てみたくて。
そしてまたさまよってたらLOFTがあったので入り、体重計を買いましたw
火曜日に届きます。
さぁ、帰ろうと思って適当に道歩いてたら、たこ焼き屋があったので入りました。
どうやら自分でたこ焼きを作るお店で(^ω^;)
四苦八苦してたら店員が手伝ってくれました。
紅しょうが入れすぎだ、この色w






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まずそうなたこ焼きだなぁ・・・。
修行が必要だな。

体重計、乗るだけでなく減らすために
努力しなさい!!

匿名 さんのコメント...

減らすための努力するよ!
今日の日記参照!