2008年10月7日火曜日

重すぎ


土曜に梅田LOFTで買った体重計が届きました。
ちょっと乗ってみたら・・・過去最高でした・・・
洋服着てましたが・・・85.4kg・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
新人の頃は60kgだったのにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
+25kg・・・

この体重計壊れてるんじゃないか!?

・・・・・・。

自転車こぎこぎして頑張ります(TωT)

大阪来てからスタバ一回も行ってないです。
横浜では週2ぐらいのペースで抹茶クリームフラペチーノ飲んでましたね。
それがなくなっただけでもまだマシかも??

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

0.8トンですか・・・・。
それはやばいですね。

抹茶フラペチーノとかのまずに
水だけで生活しなさい。

匿名 さんのコメント...

トン表示ですか・・・